airsoftbattle’s blog

AirSoftBattleで一番強いチームを決める大会を企画する人です

福岡一番?いや世界一番だ!

こんにちは!ムーディチュウレイです 今日も独り言です。 興味のない方はどスルーで大丈夫です^ ^右から左に受け流してください。興味のある方はコメントでこうした方がいいとかくれたらうれCです(笑) で、本日は昨日ブログの中で、イベントでteam戦をやりた…

これからどうするのか

今日も暑かったですねー 昨日腕立てしすぎて筋肉痛のチュウレイです いや〜サバゲー楽しいですよね!めちゃくちゃたのしいですよね!!お前に言われなくてもわかってるよ!と言う声が聞こえて来そうですが。 今日はこれからASBJ(AirSoftBattleJapan)はどうい…

サバゲーをもっと知ってほしい、やってほしい

こんばんはASBJのチュウレイです。 今日は自分のASBJのこれからどうしていきたいのかをかきます。 私の独り言でもありますのでスルーでもオッケーです笑 まずは自分の出身の福岡で最初は小さくてもいいから大会を開く。 福岡で一番強いチームを決めるイベン…

福岡の今泉にあるシューティングバーに行ってきました

今日も暑いですね!野外でサバゲーしてる方は水分補給わすれずに! こんにちはASBJのチュウレイです 昨日は福岡の今泉にあるザ・シューティングバーに行ってきました ここはお酒を飲みながらエアガンを打てる場所になってます 店内の雰囲気はよかったです 本…

始めます!

はじめまして!AirSoftBattleJapan略してASBJのチュウレイですAirSoftBattleプロジェクトをはじめます じゃあAirSoftBattleプロジェクトって何やるの?っておもいますよね。 やることは特にサバイバルゲーム(サバゲー)と変わらないんですが、自分がやろうと…