airsoftbattle’s blog

AirSoftBattleで一番強いチームを決める大会を企画する人です

サバゲーをもっと知ってほしい、やってほしい

こんばんはASBJのチュウレイです。

 

 

今日は自分のASBJのこれからどうしていきたいのかをかきます。

 

私の独り言でもありますのでスルーでもオッケーです笑

 

まずは自分の出身の福岡で最初は小さくてもいいから大会を開く。

 

福岡で一番強いチームを決めるイベント

 

初めての人が参加しやすいイベント

 

そしてなによりも参加者に楽しいと思っていただける、またやりたいと思っていただけるイベントにしたいと思っています。

 

そして大会はだんだんと大きくしていき九州、都道府県各地、全国大会、最終的には世界一を決める大会を開くようにうなる。

 

サバゲーを知らない方、やってみたいけど踏み出せない方々の架け橋になるという事を目標に頑張っていきます。

 

おおまかな流れしか書いていませんが。

 

もっともっとみんなでサバゲー盛り上げてきましょう!