airsoftbattle’s blog

AirSoftBattleで一番強いチームを決める大会を企画する人です

これからどうするのか

今日も暑かったですねー 
昨日腕立てしすぎて筋肉痛のチュウレイです

 

いや〜サバゲー楽しいですよね!めちゃくちゃたのしいですよね!!
お前に言われなくてもわかってるよ!と言う声が聞こえて来そうですが。

 

今日はこれからASBJ(AirSoftBattleJapan)はどういった事をしていくのか少し書こうと思います。
興味ねーよと言う方はどスルーで大丈夫です(笑)


自分はガンアクション映画、アクションゲームが昔っから大好きなんです。

こんなにガンアクション系のものにハマったのは、小学生の時に買ってもらったロクヨンの007ゴールンデンアイのゲームにどハマりしたのがきっかけで、あれは自分の中では名作です!ってのはどうでもいいですね。


で、ゲームや映画をみてたらこんな事してみたいと思ってしまうじゃないですか!

 


そしたらサバゲーという素晴らしいものがあるじゃないですか!

 


じゃあサバゲーを通して面白いことをしよう!楽しいイベントを企画しよう!と思い活動を始めました。

 


ゲームとか映画の内容を含んだサバゲーイベント、チーム戦によるイベントなど日々考えています。

 


人が楽しいとか思うのはそれぞれ価値観があるからおしつけはしないんですが・・・

 


でもみんなでもっとサバゲーを盛り上げて行きたいです!!

 


まずは福岡からですが自分にできる事からコツコツやって行きますのでよろしくお願いします!

 

こんな事したいとかあれば気軽に連絡ください
メールアドレス fukuoka.eld@gmail.com
facebook ASBJと検索してください

 


9月4日に初めてのイベント開催します

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!


でわまた