airsoftbattle’s blog

AirSoftBattleで一番強いチームを決める大会を企画する人です

福岡一番?いや世界一番だ!

こんにちは!ムーディチュウレイです

 

今日も独り言です。

 

 

興味のない方はどスルーで大丈夫です^ ^
右から左に受け流してください。
興味のある方はコメントでこうした方がいいとかくれたらうれCです(笑)

 


で、本日は昨日ブログの中で、イベントでteam戦をやりたいという風に書いてるんですが、じゃあ何すんよって事を書きますね。

 


シンプルに言うと、どこのteamが一番強いんだ!というのを真剣かつ仲良く楽しく競い合うという大会を開きたいと考えてます!

 

 

もうスポーツと一緒ですね^ ^

 

 


普段磨きに磨いたそのサバゲ術、サバ術、サバゲスキル、ハンティングスキル、シューティングスキルを存分に使って、自分と自分のteamがどのくらいなのかを楽しく決めちゃおうよ!というのと新しい交流の場を作るというのが目的です!

 

 


でもサバゲって自己申告制なのでジャッジや勝敗を決めるって言うが難しいんじゃない?ってあると思うんですが、そこは紳士、淑女の皆様を信じてますので大丈夫です^ ^
て言うのは冗談で

そこの部分のジャッジの面もしっかりしていけたらなと考えてます。

 


ゲーム内容は人数は10対10か5対5で行い
全滅戦を3ゲームを行い、2ポイント先取で一勝

又はチームによって得意なゲームがあると思うので三種類のゲームをやってポイントが多い方が勝利

 

という風な感じやりたいなと思ってます


これをまずは福岡から始めて九州、各都道府県、全国、そして世界大会までやりたいとでっかすぎる夢をもっています!


エアソフトバトルのアメリカ代表対日本代表とかめっちゃ面白そうじゃないですか!


それをライブ中継したりして・・・


そしてみんなでワイワイやったらめっちゃ面白いじゃないですか??

 

ってまだまだ先の話になるんですが一人で妄想してます(笑)

 

やるからには仲良く楽しく安全に!をモットーにやっていきたいです。


みんなでサバゲー盛り上げていましょ!


最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^


FacebookはASBJで検索お願いします
9月4日初めてのイベントを行います
是非参加の方よろしくお願いします。

ではまた!